てぃーだブログ › 沖縄備瀬フクギ並木 大人の隠れ家 フクギテラス › その他 › 「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

2011年07月25日

「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

フクギテラスオーナー金城です!
私の祖父母が 「世界一の長寿村のレシピ」に掲載されました!
私は大学時代一緒に住んでいたんですよ♪とっても元気です!!

18歳のころゴーヤーちゃんぷるー嫌いだったのですが、おばあが作ってくれるから好きになりましたラブ

おじいは、好奇心旺盛!北海道日本ハムファイターズがキャンプの時、名護市までバイクに乗って見に行ったらしいです。仕事も旅行も大好き!おじいの作るみかんはとっても美味しいです

「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

▼祖父は以前にもブログに登場しているんです▼
http://fukugiokinawa.ti-da.net/e2681058.html

ちなみに、世界一の長寿村は大宜味村です。

私は幼いころから夏休みは山原で過ごしていました!

フクギテラスのある本部町備瀬では、海水浴やお魚観察、海洋博公園

大宜味村では、川や山で遊んでいました!

今年の夏は、幼い頃した遊びをに子供達とたくさんしたいなと思っています!

→新しいフクギテラスホームページはこちらをクリック←

http://fukugi-terrace.jp/
「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!

▼twitter▼
http://twitter.com/#!/fukugiterrace

▼facebookページ(フクギテラス)▼
(いいね!少ないので独自ドメイン取得できていませんぐすん下記クリック いいね!お願いします)
下 下 下
http://www.facebook.com/pages/%EF%BC%A6%EF%BD%95%EF%BD%8B%EF%BD%95%EF%BD%87%EF%BD%89-%EF%BC%B4%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%83%EF%BD%85%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%AE%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9/219946174689777

▼メルマガ登録はこちら▼
https://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/present_top.hotel_mail?f_hotel_no=67833

______________________________________________________________
「世界一の長寿村のレシピ」に祖父母が掲載されました!
フクギテラスはミキハウス子育て総研㈱ウェルカムベビーのお宿に認定されました。コンドミニアムタイプでは国内初!くわしくはこちらhttp://fukugiokinawa.ti-da.net/e2803213.html




Posted by フクギテラス at 14:10│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。