てぃーだブログ › 沖縄備瀬フクギ並木 大人の隠れ家 フクギテラス › お知らせ › てぃだかんかんみてきました!

2010年06月17日

てぃだかんかんみてきました!

てぃだかんかんみてきました!

映画てぃだかんかん見てきました!夢を諦めず行動する姿!感動です。沖縄の美しい海守っていきたい!

くわしくはこちら
http://tida.goo.ne.jp/

フクギテラス近くの備瀬でもサンゴ礁再生に向けてスタートしているようです。私にもできることがあれば!!考えていきたいと思いますおすまし

_______________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
てぃだかんかんみてきました!

予約受付中 2010年10月末日まで(10月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
てぃだかんかんみてきました!

Twitterボタン
フクギテラス
ツイッター日々のことつぶやいていますニコニコ写真も気軽にUPできるので便利ですねアップ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by フクギテラス at 16:47│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。