2010年06月07日

新しいスタッフが入りました!!

新しいスタッフが入りましたので、お食事処ちゃんや~で歓迎会をしましたニコニコ
【沖縄島豚アグーの陶板焼き】
新しいスタッフが入りました!!


今回は特別にハンバーグもお願いしましたアップ

幼いお子様連れの場合にお勧めです。
新しいスタッフが入りました!!

美味しかったですラブメニューにはありませんのでお子様連れの場合、事前にお願いすると良いかと思います。対応して下さるとのことでしたOK

お食事処ちゃんや~についてはこちら(過去ブログで紹介)
http://fukugiokinawa.ti-da.net/e2224162.html
_______________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
新しいスタッフが入りました!!

予約受付中 2011年1月1日まで
詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
新しいスタッフが入りました!!
http://fukugiokinawa.ti-da.net/e1769931.html











同じカテゴリー(備瀬を楽しもう(飲食店、ショップ))の記事
cafe CAHAYA BULAN
cafe CAHAYA BULAN(2010-08-26 18:40)

あっちゃんの塩
あっちゃんの塩(2010-01-21 09:10)

パーラー備瀬
パーラー備瀬(2009-08-16 00:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。