2010年03月23日

磯遊び

磯遊び

昨日、久しぶりに備瀬崎に行ってきましたニコニコ
干潮時のためたくさんの人が磯遊びを楽しんでいました。
色鮮やかなお魚観察が楽しめます♪赤

海水浴をされている方もいましたよアップ

備瀬崎のお魚観察についてはこちら
http://fukugiokinawa.ti-da.net/e2637527.html
_______________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
磯遊び

予約受付中 2010年9月末日まで(9月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
磯遊び








同じカテゴリー(おすすめの過ごし方)の記事
やんばるドライブ♪
やんばるドライブ♪(2011-08-14 18:12)


Posted by フクギテラス at 11:03│Comments(2)おすすめの過ごし方
この記事へのコメント
えーっ!もう海水浴?ウエット無しで?備瀬に早く行きたい晴れていれば半袖ですか?フクギでのーんびりしたいです。
Posted by 定 at 2010年03月24日 21:09
定様、なかなかブログ更新できなくてすみません!!
沖縄は晴れていれば半袖ですよ。今日は残念ながら雨です。
今年は、まだ泳いでいないので、早く泳ぎたいです。

フクギテラスちょっとずつ進化しています♪ブログで紹介していきますね!!
今年も是非遊びにいらしてくださいね♪
Posted by フクギテラスオーナー at 2010年04月08日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。