てぃーだブログ › 沖縄備瀬フクギ並木 大人の隠れ家 フクギテラス › 沖縄本島中部 › cafe GREEN GREEN

2009年05月31日

cafe GREEN GREEN

先日、母と妹と一緒にcafe GREEN GREENに行ってきましたおすまし沖縄県中部の北中城にあります。(フクギテラスからは遠い場所です。)
外人住宅を改装して、カフェにしたそうです。平日のランチタイムでしたが、たくさんのお客様びっくり!
cafe GREEN GREEN

このコースターほしくなりましたラブ販売しているのか聞くのを忘れてしまいましたガ-ン
cafe GREEN GREEN

cafe GREEN GREEN

cafe GREEN GREEN

雨が降っていたため、テラス席は座れませんでしたが、晴れている日はテラス席もいいかも。

くわしくは、下記cafe GREEN GREENのHPご確認下さい。
http://www.greengreen.jp/

________________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
cafe GREEN GREEN

予約受付中 2009年11月末日まで(11月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
cafe GREEN GREEN



Posted by フクギテラス at 23:27│Comments(0)沖縄本島中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。