2009年05月09日

ベビーカー貸出はじめました♪

ベビーカーの貸し出しはじめました♪

新生児からOKのタイプですニコニコ
このベビーカーに1歳の息子をのせて、フクギ並木をお散歩♪赤1度もおりると言わなかったので、乗り心地はよかったのだと思います。滞在中利用希望の方は、予約時に備考欄へご記入ください。1台しかありません。 

ベビーカー貸出はじめました♪


________________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
ベビーカー貸出はじめました♪

予約受付中 2009年11月末日まで(11月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
ベビーカー貸出はじめました♪




同じカテゴリー(アメニティ・サービス・設備)の記事
パソコンあります。
パソコンあります。(2009-06-24 13:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。