2009年03月07日

たんかん狩りに行きました♪

たんかん狩りに行きました♪

先日、たんかん狩りに行きましたニコニコ私の祖父のみかん畑ですアップ93歳現役で畑仕事をしているんですびっくり!!(とっても元気なおじいちゃんで、フクギテラスオープン前には、垣根を植える手伝いもしてもらいまいした。93歳とは思えないほどパワーがあります。)

4歳の娘、1歳の息子は、たんかん狩りというよりは、畑でたんかんを食べてました汗たんかんは、見た目はゴツゴツしていますが、甘くて美味しいですよ♪赤

祖父の畑は、体験たんかん狩りをしていませんが、本部町の伊豆味ではできますよ。フクギテラスから車で15分ほどですアップ

くわしくは、こちら

________________________________________________________________

フクギテラスホームページはこちらをクリック
たんかん狩りに行きました♪

予約受付中 2009年8月末日まで(8月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
たんかん狩りに行きました♪


同じカテゴリー(観光・アクティビティ)の記事
みかん狩り
みかん狩り(2010-01-02 23:26)

夕陽の広場
夕陽の広場(2009-09-14 13:21)

ハス乗り体験会
ハス乗り体験会(2009-08-07 17:25)

川で水遊び
川で水遊び(2009-07-26 09:10)

鬼太郎ハウス
鬼太郎ハウス(2009-07-25 09:10)


Posted by フクギテラス at 14:02│Comments(0)観光・アクティビティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。