てぃーだブログ › 沖縄備瀬フクギ並木 大人の隠れ家 フクギテラス › 沖縄の祭り・イベント › 第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました

2009年01月19日

第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました

第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました

第30回海洋博公園全国トリムマラソンに3.5㎞ファミリーエンジョイ公園コースに家族4名で参加しましたアップ
写真は、完走記録証と記念品のタオルです。
伊江島に沈む夕日の記念タオルはうれしいラブ

第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました

ベビーカーを押しながらの参加のためあまり撮影はできませんでしたが、コースは花もきれいで、海を眺めることもできて楽しかったです♪赤

________________________________________________________________

フクギテラスホームページはこちらをクリック
第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました

予約受付中 2009年6月末日まで

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
第30回海洋博公園全国トリムマラソン参加しました




同じカテゴリー(沖縄の祭り・イベント)の記事

Posted by フクギテラス at 16:35│Comments(0)沖縄の祭り・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。