2008年03月06日

海開き♪

海開き♪

(写真:フクギテラスから30秒!!備瀬の海)
沖縄では海開きがはじまりますおすましフクギテラス近くのエメラルドビーチ(海洋博公園内)は3月1日に海開きしましたびっくり!!去年は3月末頃だったので、その頃だと思っていたのですが、今日確認したら「もう海開きしていますよ」とのこと。はやいびっくり!まだちょっと泳ぐには早いようで泳いでいる人は見えず、ビーチはお散歩している方がいました。3月末~4月上旬にかけて沖縄各地で海開きが行われます♪赤今日もお天気がよく、だんだん暖かくなるかなニコニコ海の色も冬とは違う色になってきました。早く泳ぎたいアップ

フクギテラスは3箇所の海を楽しむことが出来ます。
*備瀬の海30秒(映画チェケラッチョ撮影場所 桟橋近く) 
*エメラルドビーチ徒歩5分(監視員もいます) 
*備瀬崎徒歩6分(スノーケリングも楽しめます:去年ご宿泊のお客様に大変好評でした)
海から戻ると、テラスのシャワーで体を流す事ができます。ブーゲンビレアスイート棟はテラスからそのままジェットバスに入り楽しむこともできます。ラグジュアリーな時間を過ごせるかと思いますアップ

フクギテラスHP http://www.fukugi-terrace.com/




同じカテゴリー(おすすめの過ごし方)の記事
やんばるドライブ♪
やんばるドライブ♪(2011-08-14 18:12)


Posted by フクギテラス at 13:47│Comments(2)おすすめの過ごし方
この記事へのコメント
備瀬はステキなところですよね~☆
で、フクギテラスもすごくいいですねー!
今度、行ってみたいです♪
Posted by motobu-37 at 2008年03月07日 10:01
motobu-37さん、ありがとうございます。
是非、遊びにいらしてください♪
Posted by フクギテラスオーナーフクギテラスオーナー at 2008年03月09日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。