2007年10月01日

ふくぎ染めTシャツ 試作品

ふくぎ染めTシャツ 試作品

ふくぎ染めTシャツ 試作品

2007年2月12日にブログで紹介したふくぎ染めですニコニコ自分で染めるのは断念うわーん経験者に依頼しましたびっくり試作品が届いたので紹介します♪赤黄色の部分がふくぎ染めです。スタッフの制服予定。Tシャツカラー、デザインは再度検討中おすまし


同じカテゴリー(周辺の景色・庭・植栽・フクギ染め)の記事
フクギの実です!
フクギの実です!(2011-09-25 22:07)

庭の桜です!!
庭の桜です!!(2010-02-07 17:36)

庭の花
庭の花(2009-09-30 16:36)


この記事へのコメント
ふくぎ染めなんていうものがあるのですかぁ!!!!
ステキですぅ!!!!
黄色になるんですねぇ。。。
Posted by るう♪ at 2007年10月01日 23:53
備瀬といえば、ふくぎ!!
ふくぎ染めのTシャツを着けたかったのす。なかなか売ってないんですよ。手間がかかるので。
Posted by フクギテラスオーナー at 2007年10月04日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。