2007年04月04日

フクギテラス土間

今日はスイート棟とデラックス棟土間をうちました。その後、備瀬崎、今帰仁城跡、古宇利島に行ってきました。海とってもきれいでしたニコニコ





フクギテラス土間フクギテラス土間フクギテラス土間


同じカテゴリー(建築中2007年2月~7月)の記事
フクギテラスHP
フクギテラスHP(2007-05-11 01:21)

仮看板設置しました
仮看板設置しました(2007-05-07 15:59)

植樹祭
植樹祭(2007-05-04 15:28)


Posted by フクギテラス at 18:23│Comments(2)建築中2007年2月~7月
この記事へのコメント
体調はいかがですかぁ???
工事順調にすすんでいるようですね!
海や空の色、たまらないですぅ~♪♪♪
はやく沖縄に行きたいです!!!!
Posted by るう♪ at 2007年04月10日 13:20
実は、毎日つわりでねむっています。
HPをはやくUPしなければと思い、写真を撮ってきたんです。備瀬崎あらためて美しいと思いました。古宇利島は備瀬から少し遠いですが、行く価値あります!!坂道から橋と海が見えるんですが、最高にきれいです♪G.W.は泳ぎたいな♪るうさんが沖縄に引っ越す頃はきっとつわりもおさまって元気に動きまわっていると思うのでご飯食べに行きましょうね♪
Posted by フクギテラス at 2007年04月10日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。