2007年02月25日

ソファ決めました

今日はソファとカフェテーブルをおさえてきましたニコニコ
他は注文してからの制作です。5月ごろに届くとの事♪赤


同じカテゴリー(建築中2007年2月~7月)の記事
フクギテラスHP
フクギテラスHP(2007-05-11 01:21)

仮看板設置しました
仮看板設置しました(2007-05-07 15:59)

植樹祭
植樹祭(2007-05-04 15:28)


Posted by フクギテラス at 19:11│Comments(3)建築中2007年2月~7月
この記事へのコメント
すっごいステキですぅ~!!!!
こういうステキな家具、購入したいです~!!!!
この間、嘉手納にある家具屋さんを見てきたのですが、、、
なかなかこれっ!ていうのが見つからなかったです。。。
もしよかったら、家具屋さんを紹介してください!!!!
来月行ったときに見に行きたいと思います。
よろしくお願い致します!
Posted by るう♪ at 2007年02月28日 07:56
3月、沖縄にいらしたときに教えますね♪
Posted by フクギテラス at 2007年03月01日 09:36
ありがとうございま~す!!!!
楽しみにしていま~す♪♪♪
Posted by るう♪ at 2007年03月01日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。