てぃーだブログ › 沖縄備瀬フクギ並木 大人の隠れ家 フクギテラス › お知らせ › 楽天トラベルアワード受賞!!

2010年02月23日

楽天トラベルアワード受賞!!

楽天トラベルアワード受賞!!

楽天トラベルアワード受賞!!


楽天トラベルアワードを受賞しましたニコニコ
くわしくはこちらをクリック

この知らせを受けた時、どういったものなのかよくわかりませんでしたが、24000施設の中から受賞とのことで、大変驚きましたびっくり!

オープン当初から一緒にがんばってくれているスタッフは、うれし泣きびっくり!!お客様に滞在を楽しんでもらいたい!!チェックアウトの際のお客様の笑顔がこの仕事をしていてよかったと感じる♪赤といつも話してくれます。

九州・沖縄地区という広範囲でこのような光栄な賞を頂くことができ、本当にうれしく、また今後の励みとなります。今回受賞することができたのもご宿泊いただいた「お客様の声」のおかげでございます。心より感謝いたします。

これからも精一杯頑張ります。

________________________________________________________________
フクギテラスホームページはこちらをクリック
楽天トラベルアワード受賞!!

予約受付中 2010年8月末日まで(8月末から翌月の連泊も受付中)

詳しくはホームページの宿泊プラン空室状況をご確認ください♪赤

フクギテラス携帯サイト
携帯サイトからも予約できます♪赤
ご宿泊予定のお客様是非登録を。滞在中も便利ですおすまし
楽天トラベルアワード受賞!!
________________________________________________________________

美ら海花まつり1/30(土)-2/28(日)
くわしくはこちらをクリック






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by フクギテラス at 17:26│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
フクギテラスオーナーさん おはようございます!

栄えある受賞おめでとうございます!

これからも更なる発展を心から祈願しています!

おさかなカフェもがんばります!(笑)
Posted by おさかなカフェ at 2010年02月24日 09:01
受賞おめでとうございます!!

写真に写っているのをみつけて私も嬉しくなりました。

これからも育児との両立頑張ってね。

応援しています。
Posted by 524mania524mania at 2010年02月25日 14:22
おさかなカフェさん、ありがとうございます!!

受賞は本当にびっくりしました!

お客様が楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってきました。私が、気づかない部分はお客様が教えてくれました♪

日々勉強ですね。これからもがんばります。

おさかなカフェにもはやくいきたーい!!
Posted by フクギテラスオーナーフクギテラスオーナー at 2010年02月26日 11:26
524maniaさん、ありがとうございます♪

友達になり20年がたちますね!!
なかなか会うことができないので、私もときどきブログ見てます♪
私もまた走ろうかしら♪なんて思っちゃいます!!
Posted by フクギテラスオーナーフクギテラスオーナー at 2010年02月26日 11:38
フクギテラスオーナー様
おめでとうございます。

2010/2/8から4泊お世話になったものです。
自分が「ここがいいなぁ」と思って泊った宿が選ばれると、
なんだかこちらまでうれしくなるものです。

宿泊中、このアワードにふさわしく、
心おだやかに気持ちよく過ごすことができました。

これからもがんばってください。

「ちょくちょくと」とは行けないところですが、
きっとまた訪れる日があると思います。

その時もまたよろしくお願いします。
Posted by 旅人A at 2010年03月11日 17:03
旅人A様、ご宿泊ありがとうございました。コメントもありがとうございます。

「心おだやかに気持ちよく過ごすことができました。」
うれしいお言葉です。フクギ並木や美しい海がそう感じさせるのだと思います。

楽天トラベルのアワード受賞は、ご宿泊いただいたお客様の声のおかげなんです!!

チェックアウトの際、ご感想・ご意見から施設設備・サービスの改善を重ねてまいりました。旅の達人のアドバイスは大変勉強になります。

フクギテラスは、お客様の声によりこれからも進化していきます!!

また沖縄、フクギテラスへ♪

スタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
Posted by フクギテラスオーナーフクギテラスオーナー at 2010年03月12日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。